てぃーだブログ › 夢彦の笑顔堂本舗 › zakkaのお話 › 「北欧雑貨の旅」

2011年08月16日

「北欧雑貨の旅」

まいど~~、夢彦です。

美しき北欧の旅も終わりました。
本来なら「北欧雑貨の旅」というタイトルでブログを書きたかったのですが・・・
フリータイムの時間が少ししか取れず絵葉書を見るような
観光旅行になってしまいました。ちょっと残念です。

短い時間でしたが「ロイヤル・コペンハーゲン」のお店を
見学することができましたのでご紹介します。

「北欧雑貨の旅」

テーブルセッティングは見事です。

「北欧雑貨の旅」 「北欧雑貨の旅」

ラッピングも格調高い品の良さを感じます。

「北欧雑貨の旅」 「北欧雑貨の旅」

「北欧雑貨の旅」 「北欧雑貨の旅」

「北欧雑貨の旅」 「北欧雑貨の旅」

「北欧雑貨」といっても食器、家具、ベッド寝装品など
専門化されたショップが目につきます。

今度機会があったら「北欧雑貨の旅」をしたいものです。



同じカテゴリー(zakkaのお話)の記事
ZAKKAの話
ZAKKAの話(2011-08-25 16:45)

Coming Soon!
Coming Soon!(2011-03-30 15:07)

京都雑貨屋巡り
京都雑貨屋巡り(2011-02-25 18:09)

無題
無題(2011-02-20 19:34)


Posted by yumehiko888 at 14:55│Comments(2)zakkaのお話
この記事へのコメント
またまたお邪魔します♪

北欧の旅、何度見てもいいですね~~。
雑貨も本当に素敵です!

マリメッコもありましたかぁ?
Posted by tashatasha at 2011年08月22日 20:55
>tashaさん

コメントありがとうございます。
レスが遅くなり申し訳ございません。

>マリメッコもありましたかぁ?

マリメッコは私の好みで割愛しましたが・・・・
ウィンドーから覗いただけでした。
Posted by yumehiko888 at 2011年08月25日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。