てぃーだブログ › 夢彦の笑顔堂本舗 › ランチ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月26日

久々のピクチャーズ・カフェ

まいど~~、夢彦です。

久々のピクチャーズ・カフェでのランチです。



ボリュームたっぷりの「ビーフストロガノフ」

  


Posted by yumehiko888 at 14:09Comments(0)ランチ

2012年04月23日

今話題の「百名伽藍」

まいど~~、夢彦です。

ご無沙汰しております。

皆様お元気でお過ごしでしょうか・・・

先日、今話題の「百名伽藍」でランチミーティングがありました。

JCCの淵辺社長には親しくお付き合いいただいております。

私の尊敬する社長様です。





客室を案内していただきました。
部屋はすべてオーシャンビューです。

「百名伽藍」は日常の煩雑さを忘れさせてくれるようなシカケがいっぱいあります。



 

  

 

 

食事も大変おいしく戴きました。

スタッフの石川さんもとてもフレンドリーで心地いい接待でもてなしてくれました。



3500円のランチは
そう、しょっちゅうは行けへんな。


  


Posted by yumehiko888 at 16:45Comments(1)ランチ

2010年02月15日

親子でランチ

まいど~~、夢彦です。



昨日の日曜日、うるま市で仕事をしている娘が久々に帰って来てたので
親子三人でのランチです。

「e-co room」で・・・・・

サラダが食べ放題なので新鮮野菜をたっぷり補給します。

ダイエット中なのでデザートは・・・・・・
やっぱり食べました(笑)



だんはん・・・・
たまには・・・かつぶしのかけらでもおくれやすな。
  


Posted by yumehiko888 at 12:00Comments(0)ランチ

2009年04月09日

四季でランチ

ミーティングの後のお疲れランチ・・
今日は北谷にある「四季」でステーキ。



焼き方は「て~げ~」でお願いしました。(笑)



昼から鉄板焼きどすか・・・
ぜいたくやなぁ!
  


Posted by yumehiko888 at 16:27Comments(5)ランチ

2009年01月07日

新年会・ランチミーティング







アメリカンビレッジでのランチなど何年ぶりだろう・・・。

それだけ年を重ねたということだろうか。

デポs・ガーデンで新年会
記憶のカケラがよみがえってきました。

お友達の「たじま屋」さんから縁起物のお年玉を頂きました。

今年も財布の中はお札でがっぽがぽ・・ちがうか!




今日も、爽やかな笑顔
おおきに。。ありがとう!

  


Posted by yumehiko888 at 17:37Comments(0)ランチ

2008年12月09日

ランチ


明太クリームパスタ

久々のP-カフェでのランチ。

明太子がまるまるのっかているのには
いつも感心させられる。

美味しい・おいし~い!

おかわり!


ちがうか・・・。  


Posted by yumehiko888 at 16:06Comments(2)ランチ