てぃーだブログ › 夢彦の笑顔堂本舗 › 2013年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月25日

時期はずれの新年会


まいど~~、夢彦です。

先日、中学の同期のモアイの新年会がありました。



皆、楽しそうに「いつでも夢を」を唄っています。




だんはんも結構テンションあげてはったナ・・・・
  


Posted by yumehiko888 at 20:13Comments(0)つぶやき

2013年01月15日

映画鑑賞「カラカラ」

まいど~~、夢彦です。

今話題の「カラカラ」を観てきました。



私のまだ知らない沖縄の風景が楽しめました。

この歳になるまでまだ伊是名島も伊平屋も行ったことがない・・・

「何かを始めるのに遅すぎるということはない」

映画を観終わったとき、心が満たされていたのを感じます・・・  


Posted by yumehiko888 at 12:20Comments(0)映画鑑賞

2013年01月03日

2013年 初詣

まいど~~、夢彦です。

初詣にいってまいりました。



波の上神宮はかなりの混雑振りです。
娘の安産を祈願しました。



帰りはハーバービューホテルでお汁粉を食べましたが・・・・

かなりなまぬる~いお汁粉でした。
元日から怒っては運気を落とすと思い笑顔でたべました。




だんはん・・・・
よう 我慢しはりましたなぁ・・・


  


Posted by yumehiko888 at 11:38Comments(0)つぶやき