てぃーだブログ › 夢彦の笑顔堂本舗 › 2011年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月29日

NEW

まいど~~、夢彦です。



先日、京都に行ったとき帽子を新調しました。

「どう?似合ってる?」

「・・・・・・・・・・・・・」

「似合っているでしょ?」

「う~ん・・・・・・・・・・・」

お店のひとは「似合ってますよ~ 」と言ってくれたけど・・・・・
あまりよい返事が返ってきません。

「トホホ・・・」


ニア~~ゥ

  
タグ :NEW帽子京都


Posted by yumehiko888 at 18:55Comments(0)

2011年10月24日

夫婦でランチ

まいど~~、夢彦です。

郵便受けに挟まったチラシに誘われていってきました。


「カフェ・ルパ・フィールド」







サラダ、もづくの天ぷら、イカ墨パスタ、でんがく(どぅるわかしぃ?)、ジーマーミ豆腐、
などなど・・・食べ放題です。もちろん五穀米も・・・ごーやーピザもあります。



むじ汁、いなむどぅち汁、中身汁、沖縄そばの中から一品選びます。

体にやさしいEM・有機食材を使用した琉球アレンジ料理を満喫しました。

       ごちそうさま!




まだまだ・・・・
デザートとコーヒーも付いています。これで1000円は超安い!

なかなか判りづらい場所なので参考までに・・・

是非お試しあれ。



だんはん・・・・
また 太りはるナ。
  


Posted by yumehiko888 at 16:21Comments(0)夫婦でランチ

2011年10月19日

無題

まいど~~、夢彦です。

「こんにちは~~~」
店の入り口で大きな声がしました。



中学、高校と同期のY氏。
県を退職したあと「那覇まちま~い」のボランティアをしているとのこと。
途中で私の店に立ち寄ってくれました。

今ではりっぱな観光ガイドです。

笑顔でがんばって~~。
  


Posted by yumehiko888 at 16:17Comments(2)散歩写真

2011年10月10日

那覇大綱引き

まいど~~、夢彦です。

毎年恒例ですが・・・・
那覇大綱引きの旗頭行列を見てきました。





久米の旗頭は76年ぶりの復活だそうです



ランチは国際通り裏のカレー屋さんで・・・・
  


Posted by yumehiko888 at 14:30Comments(0)夫婦でランチ