てぃーだブログ › 夢彦の笑顔堂本舗 › 2008年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年10月31日

夏過ぎて・・



そろそろ、朝晩も涼しくなって参りました。

夏も過ぎて・・・
忙しくなる前に、お好み焼きパーティーをしました。



〆のぜんざいも最高!



ウチも行きたかったナ
そやけど・・PETはいつも淋しいなぁ
OK! 
  


Posted by yumehiko888 at 15:00Comments(0)つぶやき

2008年10月25日

にゃ~ご!






だんはん・・・・
最近、ブログの更新もなかなかどすけど
どないしはりました?


「・・・・・・・・」

なんか・・心配事どすか?

「・・・・・・・・」

お取引先へのお金の心配どすか?

「・・・・・・・・」

顔色はよさそうやけど・・・
あっ!わかった。奥さんと
喧嘩でもしはったのやろ・・・・?


「・・・・・・・・」

難儀やなぁ、ウチ、もう、知らんわ。
勝手にしなはれ!


「散歩でもしてこよぅ・・・」



  


Posted by yumehiko888 at 14:35Comments(0)つぶやき

2008年10月17日

風のガーデン



                          緒形拳・書


「けものや鳥の命も、樹々の命も、花の命も同じなんです。」

緒形拳演じる白鳥貞三が、
犬が死んで悲しむ孫に優しく語り掛ける。

物語はすい臓がんに侵された主人公が
家族ともに再生できるか・・・そんな物語らしい

それにしても、肝臓がんを隠して
最後まで演じきった緒形拳は、凄い人間だと思う。

が・・・
緒形拳は、あの笑顔で
「淡々と生きただけです」と云うだけかもしれない・・・




木曜日の夜10時・・・
だんはんは毎週テレビ見ながら
泣きはるんやろナ・・・
  


Posted by yumehiko888 at 14:51Comments(0)つぶやき

2008年10月15日

ほのぼの~・・・


うっとこのだんはん・・最近、
ブログ・ネタがあらへんゆ~て
なんや困ってはるナ~

こんなん、どうどすやろか?
ウチはけっこう・・癒されたんどすけどぉ・・・




あきまへん やろか・・・?  


Posted by yumehiko888 at 14:11Comments(2)つぶやき

2008年10月13日

今、注目の「マクロビオティック」



最近気になっていた「ラファズ・ターブル」

「マクロビオティック」とは

「カラダとココロにストレスをかけない素材、調理法」
「人が本来もっているバランス力を取り戻す」

そんなゴハンを食べさせてくれる カフェです。



黒いラブラドール犬がお迎えしてくれます。
「ラファ」と言うのはそのワンちゃんの名前らしい・・・



だんはん!
肝心なゴハンの写真を撮るのを
忘れはりましたナ。ドジやな・・・
  


Posted by yumehiko888 at 14:32Comments(0)つぶやき

2008年10月09日

美容室でヘアカラー



明後日の土曜日、
結婚披露宴にお招ばれしているので
髪を染めてきた。
MARIE・インターナショナル
イケメン・スタイリスト
石川さんに丁寧に染めてもらった。

染め上がりをお見せできないのが残念です。



だんはん!
その歳で金髪に染めて
どないしはるンどす?



  


Posted by yumehiko888 at 18:04Comments(3)つぶやき

2008年10月03日

LACOSTE??

平和通りを歩いていて
面白いTシャツ発見!



起こして!  


Posted by yumehiko888 at 18:19Comments(4)手作り