てぃーだブログ › 夢彦の笑顔堂本舗 › 2012年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月31日

ちょっと早いですけど・・・・謹賀新年

まいど~~、夢彦です。

新しい年を迎えることが出来る「幸運」に感謝です。



私のブログに訪れた方、そうでない方、
皆様に健康とご多幸がなだれのごとく降り注ぎますことを
お祈り申し上げます。



あけましておめでとうございます。



  


Posted by yumehiko888 at 11:03Comments(0)つぶやき

2012年12月25日

我が家の Xms イヴ

まいど~~、夢彦です。



夫婦ふたりだけのクリスマス・イヴはラーメンとチキンで簡単に・・・

ラーメンはマルちゃん製麺の塩ラーメンです。
インスタンタントとは思えない美味しさです。




にゃ~~ご。
  


Posted by yumehiko888 at 14:41Comments(0)つぶやき

2012年12月24日

バースデイ

まいど~~、夢彦です。

12月22日 長年続いている神原中同期のモアイ。

毎月、その月生まれのバースデーを祝います。


私のホームドクターの I S W 先生です。

皆、元気でいつも笑顔で過ごせることに感謝です。

みっち~、すみちゃん! 

君たちの分まで死ぬまで生きます。
  


Posted by yumehiko888 at 12:27Comments(0)つぶやき

2012年12月18日

ニョキニョキ・・・



突然、トイレの壁の隙間から
ニョキニョキ・・・  
タグ :トイレ


Posted by yumehiko888 at 16:21Comments(0)つぶやき

2012年12月07日

ハピネス魔法瓶

まいど~~、夢彦です。

みなさん、「ハピネス魔法瓶」って知ってますか?

6万円もする魔法瓶

PRICELE$S<~あるわけねぇだろ、ンなもん!~>

テレビドラマの中のお話ですが最近夢中になってみています。

物造りに携わる人々の情熱が伝わってきます。

ソニー・シャープ・ホンダそして京セラなど
創業者の足跡から学ぶべきところがたくさんあります。

私の両親が戦後、こつこつ、こつこつ、苦労して家業を起こしたこと・・
そんなことを考えながらドラマを見ています。

テレビドラマを見ての感じ方は人それぞれですが、
この歳になって、もうちょっと頑張ってみようかなって思っています。

「模合さん」というキャラもでてきておもしろい。





だんはん・・どないしはりました?
  


Posted by yumehiko888 at 18:44Comments(0)つぶやき

2012年12月04日

新店オープン

まいど~~、夢彦です。

友人のマリー・インターナショナル様の新店が
オープンする運びとなりましたのでご紹介します。


12月4日
NEW OPEN Ra La Marie (ララ・マリー)
那覇市 真嘉比130番地
TEL:098-943-7561

オープンに先立ちセレモニーに行って参りました。


ネイル・コーナー?

左がオーナー様です。 右の方は「ラマヤナ」の古宮社長

イオンS.Cテナントの同友の方々

いつもフレンドリーなスタッフの皆さん

「ピザハウス」さまのケータリングで豪華な食事をいただきました。

マリーグループのご発展にあやからせていただきます。

  


Posted by yumehiko888 at 17:27Comments(2)私のお気に入り

2012年12月01日

命日

まいど~~、夢彦です。



昨日は母の命日。

ずいぶん親不孝もしたけどゴメンナサイ・・・・・

今ある命に感謝しつつ、子供たち、孫、兄弟姉妹家族の健康を祈ります。  


Posted by yumehiko888 at 18:31Comments(0)つぶやき