てぃーだブログ › 夢彦の笑顔堂本舗 › zakkaのお話 › 京都雑貨屋巡り・続編

2011年03月11日

京都雑貨屋巡り・続編

まいど~~、夢彦です。

京都雑貨屋巡りの続きです。

大阪の本町界隈をあるいていたら目に留まりました。
雑貨屋さんと思いドアを開けると・・・

生地やさんでもない・・手芸やさんでもない・・・
手作りをコンセプトにしたお店のようです。

「沖縄にはこんなお店がないので写真を撮ってもいいですか?」と
お願いしたら・・・、快く了解してくれました。

京都雑貨屋巡り・続編 京都雑貨屋巡り・続編
京都雑貨屋巡り・続編 京都雑貨屋巡り・続編
京都雑貨屋巡り・続編 京都雑貨屋巡り・続編
京都雑貨屋巡り・続編 京都雑貨屋巡り・続編

ボタン、レース、カラフルな糸、フェルト、
手作り好きなかたがみたら創作意欲を掻き立てられると思います。



京都雑貨屋巡り・続編
だんはん・・・・
そやけど・・・
ビーズ屋さんが写真撮らしてくれはらへんかったんは
残念どしたナ。




同じカテゴリー(zakkaのお話)の記事
ZAKKAの話
ZAKKAの話(2011-08-25 16:45)

「北欧雑貨の旅」
「北欧雑貨の旅」(2011-08-16 14:55)

Coming Soon!
Coming Soon!(2011-03-30 15:07)

京都雑貨屋巡り
京都雑貨屋巡り(2011-02-25 18:09)

無題
無題(2011-02-20 19:34)


Posted by yumehiko888 at 15:35│Comments(2)zakkaのお話
この記事へのコメント
私だったら一日いるかもしれません♥
Posted by HRM at 2011年03月12日 12:38
> HRM さん

コメントありがとうございます。

ハンドメイドが好きな方は結構多いみたいですね。
良い作品を作ってくださいネ。
Posted by yumehiko888 at 2011年03月14日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。