てぃーだブログ › 夢彦の笑顔堂本舗 › お遊び

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年01月28日

京都祇園で京懐石。。

なんばグランド花月で満点大笑いのあとは・・・

京都祇園で京懐石。















義姉ファミリー、義妹夫婦が京懐石をご馳走してくれました。

美味し~い。ごちそうさま。


だんはん!祇園で食事って・・・
高こ~おしたやろなぁ・・・!







  


Posted by yumehiko888 at 18:19Comments(2)お遊び

2009年01月28日

なんばグランド花月とお好み焼き

は~い!行って来ました大阪出張。


大阪と言えば、お笑いとお好み焼き。
なんばグランド花月は出演者に恵まれ満点大笑い!!



お好み焼きは笑顔でほくほく・・・
美味し~い
楽しい出張でした。


だんはん!ええなあ!
出張って仕事やのうて、遊びどすか?
  


Posted by yumehiko888 at 17:41Comments(0)お遊び

2009年01月01日

犬も笑顔!!2009年


画像をクリック

そうそう。。。今年も・・・
その爽やかな笑顔忘れないでネ。




明けましておめでとうございます。
今年もよろしゅうおたのんもうしますぅ。
  


Posted by yumehiko888 at 14:18Comments(5)お遊び

2008年12月21日

マトリックス



「マトリックス」は面白いな・・・

それにしても・・
突然靴が飛んできたら避けきれるかな。。



今日も、笑顔で、
おおきに。。ありがとう!
そやけど、ブッシュさんも大変やナ・・・
  


Posted by yumehiko888 at 14:28Comments(2)お遊び