てぃーだブログ › 夢彦の笑顔堂本舗 › 2012年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月27日

結婚記念日

まいど~~、夢彦です。

「あなた~~~、今晩、友達とコンサートに行くから
晩御飯は外で食べてね~~~」

今日は結婚記念日というのに・・・晩御飯は一人です。




今日の日のためにプレゼントを準備していたのに・・・・



だんはん・・・
それ、嘘やろ!

  


Posted by yumehiko888 at 18:16Comments(0)

2012年02月25日

歌声喫茶

まいど~~、夢彦です。

おじさん、おばさんが何をしているのでしょう・・・



パレットくもじ9Fにある「茶房 毬」で毎月22日、モアイをしているのですが

いつもはジャズピアノが流れている店内が
この日ばかりは「歌声喫茶」に変身です。

私たちが少年だった頃のことを思い出して皆、笑顔があふれています。




にゃ~~ご。

  


Posted by yumehiko888 at 12:44Comments(0)つぶやき

2012年02月22日

今日のランチ

まいど~~、夢彦です。

冷麺の季節にはまだ早いですけど・・・



冷麺サラダ

レタスがもりもりで野菜もたくさん。

読書をしながらのランチ・タイムはボクのお気に入りです。



だんはん・・・
はよ~ 咳 治しなはれ

  


Posted by yumehiko888 at 14:27Comments(0)私のお気に入り

2012年02月14日

ハッピーヴァレンタイン

まいど~~、夢彦です。



ありがとう!
コーヒーチケットの贈り物は嬉しいです。

ビターチョコも・・・・

楽しんで味わわせていただきます。

  


Posted by yumehiko888 at 17:50Comments(0)つぶやき

2012年02月07日

バージンロード

まいど~~、夢彦です。

娘の挙式で石垣に行ってまいりました。





いまどき珍しい神前結婚です。

バージンロードを娘とともに歩くことは叶いませんでしたが・・・

厳かでいい挙式でした。




だんはん・・・よろしおしたなぁ
けど・・寂しゅうなりはるなぁ

  


Posted by yumehiko888 at 16:24Comments(0)つぶやき

2012年02月03日

別れの予感 旅立ちの朝

まいど~~、夢彦です。


「お父様、お母様、長い間育てていただき本当にありがとうございました。」

改まって三つ指をつき、挨拶をしてくる娘の姿を想像していましたが・・・

仕事に出かける私にかけられた言葉は

「いってらっしゃい」

ただそれだけです。


今日、娘が結婚式のため石垣へと旅立っていきます。

空港へは女房が見送りにいきますが、私は行きません。

私たちは明日、結婚式のため石垣へと向かいます。

彼女たち夫婦は式の後、うるま市に住むので
通常花嫁の父親が感じる寂しさも相当に薄まっています。


笑顔でねっ!
元気でねっ!
優しくねっ!幸せにねっ!


それが 娘への贈る言葉です。
  


Posted by yumehiko888 at 16:28Comments(2)つぶやき