てぃーだブログ › 夢彦の笑顔堂本舗 › 美しき北欧 四カ国の旅 › 美しき北欧の旅のはじまり。

2011年06月28日

美しき北欧の旅のはじまり。

まいど~~、夢彦です。

五月の連休もあけて人々が遊び疲れた頃
「ちょっとこれ見てみて・・・」
妻がパンフレットをテーブルに広げて言います。
「旅行説明会に行ってきたさ~~」

「沖縄発着・美しき北欧四カ国周遊9日間の旅」

むかし青年の頃、五木寛之の「青年は荒野をめざす」に傾倒し、フィンランドからヨーロッパを
3か月かけて貧乏旅行した経験はありましたが、一度フィヨルドを見てみたいと思っていました。

ホントはオーロラを見たいというのが本音ですが・・・
冬の時期重装備で旅行をするのもおっくうです。

「よっしゃ!行こう!」

妻は自分のために友人のモアイで積み立てていたお金をポンと出してくれました。

いよいよ、美しき北欧 四カ国周遊の旅のはじまりです。

6月16日:沖縄を出発し中部国際空港で前泊し
6月17日:中部国際空港からフィンランド航空にてヘルシンキを経由して
スウェーデンのストックホルムへと向かいます。

美しき北欧の旅のはじまり。

外はちょっと雨模様です。









同じカテゴリー(美しき北欧 四カ国の旅)の記事
「北欧雑貨の旅」
「北欧雑貨の旅」(2011-08-18 17:54)

バルト海クルーズ
バルト海クルーズ(2011-08-03 15:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。