てぃーだブログ › 夢彦の笑顔堂本舗 › 美しき北欧 四カ国の旅 › 美しき北欧旅の第四日目の続き

2011年07月27日

美しき北欧旅の第四日目の続き

まいど~~、夢彦です。

フロムにて昼食後クルーズ船にてグドヴァンゲンまで
世界最大の「ソグネフィヨルドクルーズ」へと向かいます。

美しき北欧旅の第四日目の続き

美しき北欧旅の第四日目の続き

美しき北欧旅の第四日目の続き

船はフィヨルドの中を静かにひたすらすべるように進みます。

美しき北欧旅の第四日目の続き

船から見える家々はミニチュアのようです。

2時間のクルーズ後ホテルへ
ホテルは由緒ある古~~いリンドストローム・ホテルです。

美しき北欧旅の第四日目の続き

美しき北欧旅の第四日目の続き 美しき北欧旅の第四日目の続き

食事は素晴らしい!!


いつまでも日の沈まない2011年6月20日のことでした。



同じカテゴリー(美しき北欧 四カ国の旅)の記事
「北欧雑貨の旅」
「北欧雑貨の旅」(2011-08-18 17:54)

バルト海クルーズ
バルト海クルーズ(2011-08-03 15:43)


この記事へのコメント
夢彦さん
はじめまして。

きれいですね~
〇〇クルーズって 憧れです。
北欧のフィーヨルドへも 行って見た~い!
美しいものを見て、美味しいものを食べて、
自然に笑顔、笑顔、笑顔になりますよね~
Posted by 風空間風空間 at 2011年07月30日 10:59
> 風空間さん

コメントありがとうございます。

8日間で4カ国の旅は欲張りすぎのようです。

自分だけでの計画ではとてもフィヨルドまでは行けなかったかも・・・
まぁ、ツアーに参加したのは良かったみたいです。

フィヨルドを体感するのは映像では無理な気がします。

風空間さんも何時の日か・・・是非!

笑顔でねっ!元気でねっ!幸せにねっ!
Posted by yumehiko888 at 2011年07月30日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。