てぃーだブログ › 夢彦の笑顔堂本舗 › ご無沙汰ばかりで・・・

2012年10月10日

ご無沙汰ばかりで・・・

まいど~~、夢彦です。

ご無沙汰ばかりで申し訳ございません。

ご無沙汰ばかりで・・・

私は元気でがんばっています。

ここ沖縄も朝晩涼しくなってまいりました。

ふらっと旅にでも出たくなる季節ですネ~。

京都のもみじはまだ早いかな・・・・


ご無沙汰ばかりで・・・
だんはん・・・
はよ~仕事しなはれ!



タグ :パリ笑顔


Posted by yumehiko888 at 14:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。