てぃーだブログ › 夢彦の笑顔堂本舗 › つぶやき › メガネを買うなら「ジンズ」

2010年03月27日

メガネを買うなら「ジンズ」

まいど~~、夢彦です。

「メガネのことなら是非、私どもで・・・・」

昨日の会合で名刺交換した方がたまたま・・・・・・

サンエー経塚シティーにある「JINS」のオーナー様。

早速行ってきました。

メガネを買うなら「ジンズ」

イケメンスタッフのKYさんが選んでくれました。

壊れたメガネは他店で買ったものにかかわらず
こころよく修理を引き受けてくれました。

「かっこいいですよ!帽子と良く似合っています。」
ほめ上手です。

ちょっとキザッポイとは思いましたが・・・
思い切って買っちゃいました。

メガネを買うなら「ジンズ」

すご~く安い!それもレンズ付です。

満足してます。ありがとう!


メガネを買うなら「ジンズ」だんはん・・・・
かっこよろしおすぇ。メガネが・・・



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
お引越し
お引越し(2014-04-07 12:11)

風邪
風邪(2014-03-20 17:17)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2014-02-11 15:41)

テスト
テスト(2014-01-09 17:10)

ハチムーチー
ハチムーチー(2014-01-09 16:51)


Posted by yumehiko888 at 18:01│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
私のメガネ歴ももうかれこれ・・・・

中学2年の時からだから、30年越えました。

最近はどうも細かい字が見えにくくて(笑)
そろそろ遠近両用とかにしないとあきませんかね?
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2010年03月28日 21:49
COLTVICHさん

こんにちは!

今風のメガネはレンズ面がちいさいので
遠近両用にするには無理があるみたいです・・・

なんぎなこっちゃ!
Posted by yumehiko888 at 2010年03月29日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。