てぃーだブログ › 夢彦の笑顔堂本舗 › つぶやき › 陽の光

2010年03月13日

陽の光

まいど~~、夢彦です。

久々に早起きして朝日を浴びました。

陽の光

感謝です。。


陽の光
だんはん・・・
早起きは歳のせいどすか・・・・?



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
お引越し
お引越し(2014-04-07 12:11)

風邪
風邪(2014-03-20 17:17)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2014-02-11 15:41)

テスト
テスト(2014-01-09 17:10)

ハチムーチー
ハチムーチー(2014-01-09 16:51)


Posted by yumehiko888 at 18:40│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
仕事の日は、毎朝遅くとも5時には起きる私です。
最初はなかなか慣れませんでしたが、今はもう夜10時
過ぎると、まぶたが重くなってきます。

この時期、だんだんと夜明けが早くなってくるのがわかります。
日暮れもだいぶ遅くなりました。

こっちの春は、もうすぐでしょうか。
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2010年03月14日 21:47
> COLTVICHさん

いつもこの時季になるとサクラ舞散る京都の春を
想い出します。

晴れやかな気分になり・・
もうちょっと”がんばろか・・”と。

笑顔でねっ!元気でねっ!幸せにねっ!
Posted by yumehiko888 at 2010年03月15日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。