てぃーだブログ › 夢彦の笑顔堂本舗 › つぶやき › 日本そば・南都川

2008年09月26日

日本そば・南都川

店の奥で電話が鳴っている。
お昼時、結構忙しい店だ

なかなかオーダーを取りに来てくれない

お店の女将さんと思われる方が
お店の場所、アクセスを
電話で対応するのに大変そうである。

「商売繁盛でいいですね・・?」

「あぁ、昨日、新聞の記事に載ったものだから・・・」

私もその記事を見て来た一人である。
南都川(なんとがわ)と思っていたら
「みなとがわ」と言うらしい・・

浦添市港川にあるからか・・・・?

日本そば・南都川
せいろとミニ天丼のセット

手打ちのそばは
「口あたり」「歯ごたえ」「のどごし」
どれをとっても最高である。

私の顔は笑顔であふれているに違いない。

☆TEL/ 098-874-4440
(お店の場所、アクセスは直接どうぞ!)

日本そば・南都川
だんはん!よろしおしたな・・。
「ざるそば」言わへんのは江戸前やな・・・



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
お引越し
お引越し(2014-04-07 12:11)

風邪
風邪(2014-03-20 17:17)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2014-02-11 15:41)

テスト
テスト(2014-01-09 17:10)

ハチムーチー
ハチムーチー(2014-01-09 16:51)


Posted by yumehiko888 at 14:46│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。