てぃーだブログ › 夢彦の笑顔堂本舗 › つぶやき › お初にお目にかかります。

2008年09月06日

お初にお目にかかります。

お初にお目にかかります。


おこしやす!
ウチのブログ、覗いてくれはっておおきに!

お初にお目にかかります。

今まで、違うタイトル名で出てたんやけど・・
うっとこのだんはんが何思うたか、
せっかく今まで続けはってたブログを
削除してしまいはったんどすぅ。

これからまた、きばって書きはる思うし
末長うよろしくおたのんもうします。

ほな、ごめんやす。

また来ておくれやしておくれやす!

あぁ、しんど・・・・・





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
お引越し
お引越し(2014-04-07 12:11)

風邪
風邪(2014-03-20 17:17)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2014-02-11 15:41)

テスト
テスト(2014-01-09 17:10)

ハチムーチー
ハチムーチー(2014-01-09 16:51)


Posted by yumehiko888 at 16:57│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
ブログ再開、おめでとさんです(^^)
前回のブログとは、ちと雰囲気が変わりはったなぁ。
また来ますよって、よろしゅうおたのもうしますぅ。


あ、そうそ。

しんどいのは、きっといつも同じ手をあげてるからどす。
たまには違う方をあげてみたら よろしおすえ。笑
Posted by tasatasa at 2008年09月06日 19:42
>tasaさん

おおきに!

tasaさんのツッコミ・・
好きやわぁ!

また来てや
Posted by 夢猫888 at 2008年09月07日 16:05
足跡から辿ってきました。
怪しげな京都弁(?)のネコ、もしかして・・・・?

どうされたのかと心配してましたよ。
まずは、再開おめでとうございます。

これからも時々訪問させていただきます。
Posted by COLTVICHCOLTVICH at 2008年10月25日 04:59
>COLTVICHさん

ありがとうございます。

ご心配おかけしました・・・
頑張りま~す。
Posted by 夢猫888 at 2008年10月25日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。