てぃーだブログ › 夢彦の笑顔堂本舗

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年08月24日

8月24日の記事



  


Posted by yumehiko888 at 23:59Comments(0)

2014年04月17日

4月17日の記事

まいど~~、夢彦です。

長い間「 夢彦の笑顔堂本舗」でお世話になってまいりましたが、

「夢屋彦四郎 商店」に引越しました。

北欧の旅 3日目≫をUPしました。  


Posted by yumehiko888 at 17:03Comments(0)

2014年04月07日

お引越し

まいど~~、夢彦です。

長い間「 夢彦の笑顔堂本舗」でお世話になってまいりましたが、
私のブログもデータ量が大きくなり
表示に時間が掛かるようになってきましたので
引越しをしようと思っています。

新たに「夢屋彦四郎 商店」でお目にかかります。

どうぞブックマークをお願いします。

以後はこちらをクリックして下さい。





すんまへんな~
なんや、ややこしぃおすけど
よろしゅうおねがいしますぅ・・・・
  


Posted by yumehiko888 at 12:11Comments(0)つぶやき

2014年03月29日

北欧の旅もそろそろ…




まいど〜夢彦です。

ヘルシンキからタリンに向かっています。
エストニアのタリンには古い時代の
街並みが残っています。

旅もそろそろ終わりに近づいて来ました。  


Posted by yumehiko888 at 06:01Comments(0)

2014年03月26日

フィンランドのロバニエミ




まいど〜夢彦です。

フィンランドのラップランド地方
ロバニエミに来ました。

気温は零度
暖かいですね〜

今晩、オーロラハンティングに向います。  


Posted by yumehiko888 at 01:33Comments(0)

2014年03月24日

まいど〜夢彦です。 …




まいど〜夢彦です。

フィンランドにオーロラハンティングに
やって来ました。
遭遇するかどうかわかりませんが…  


Posted by yumehiko888 at 20:03Comments(0)

2014年03月20日

風邪

まいど~~、夢彦です。



ちょっと風邪をひいたようなので
点滴をしてもらいました。
子一時間休んだら体調もどうにか戻ったようです。



だんはん・・・・
出張前やし気~つけなあきまへんな~



  
タグ :風邪点滴


Posted by yumehiko888 at 17:17Comments(0)つぶやき

2014年03月01日

オーバー・ザ・レインボゥ

まいど~~、夢彦です。

見上げればそこには・・・・



虹=希望

気持ちも晴れやかにしてくれます。



  


Posted by yumehiko888 at 15:35Comments(0)つぶやき

2014年02月26日

昔懐かしいチンドン屋が商店街へ…

昔懐かしいチンドン屋が商店街へやって来ました。

  


Posted by yumehiko888 at 01:52Comments(0)

2014年02月14日

コーヒーブレイク



コーヒーブレイク  


Posted by yumehiko888 at 18:22Comments(0)

2014年02月11日

タンカーユーエー

まいど~~、夢彦です。

孫も一歳になりました。



タンカーユーエーでは

まず、一万円札を取った後、ペンを手にしました。

健やかに育つことを祈っています。


  


Posted by yumehiko888 at 15:41Comments(1)つぶやき

2014年01月22日

夫婦でランチ

まいど~ 夢彦です。

永年 親しんで通い続けた「エコ・ルーム」が閉店してしまいました。

イオン那覇店にも近く便利でしたが・・・・

とても残念です。

新都心にある「パイン・トゥリー・ブレス」も改装中です

久茂地にも同じ店があるというので行って来ました。



雰囲気は良いですが・・・
味はいまいちです。塩分が強すぎ!




あぁ・・せや・・
だんはんの好きなハーバービュー・サウナも閉店しはるんやてナ。
  


Posted by yumehiko888 at 15:21Comments(0)夫婦でランチ

2014年01月09日

テスト

テスト

  


Posted by yumehiko888 at 17:10Comments(0)つぶやき

2014年01月09日

ハチムーチー

まいど~ 夢彦です。




昨日は孫娘の初ムーチーを祝いました。

元気で健やかに育つことを願いつつ・・・・  


Posted by yumehiko888 at 16:51Comments(0)つぶやき

2014年01月01日

謹賀新年



まいど~ 夢彦です。

沖縄の元日はとても穏やかです。

笑顔でねっ!元気でねっ!優しくねっ!




あまり更新もしてへんけど・・・
また、あそびにきておくれやす。
  


Posted by yumehiko888 at 14:35Comments(0)

2013年12月25日

夫婦でクリスマス

まいど~~、夢彦です。

皆様はクリスマスを如何お過ごしでしょうか・・・



私は夫婦二人でクリスマスです。





だんはん・・・・
そのケーキ二人では食べきれへんやろ~
  


Posted by yumehiko888 at 14:30Comments(0)つぶやき

2013年12月09日

桑田佳祐「昭和八十八年度! 第二回ひとり紅白歌合戦」

まいど~~、夢彦です。

昨日、WOWOWで



桑田佳祐の「昭和八十八年度! 第二回ひとり紅白歌合戦」を観ました。

素晴らしい!一時期体調を崩された時期もありましたが・・・・

4時間55曲の大熱唱。

元気をもらいました。ありがとう。  


Posted by yumehiko888 at 17:30Comments(0)つぶやき

2013年12月07日

20周年

まいど~~、夢彦です。

ママイクコ・イオン那覇店がオープンしてもう20年が経ちました。

オープン記念に甕入りの泡盛を作りました。



甕は小橋川 勇 作です。
泡盛は識名酒造の「時雨」

20年古酒になっているはずですが・・・
酒の飲めない私には「く~す」になっているか定かではありません・・・・。
  


Posted by yumehiko888 at 17:59Comments(0)

2013年11月23日

バースデー

まいど~~、夢彦です。



孫からのプレゼントです。  


Posted by yumehiko888 at 14:56Comments(0)つぶやき

2013年11月19日

夜明けの月

まいど~~、夢彦です。

夜明け前に目が覚めて空を見上げたら・・・

西の空に月が輝いています。

なんとも異様な感じ・・・。







だんはん・・・
眠れへんのどすか?
  
タグ :夜明け


Posted by yumehiko888 at 17:16Comments(0)つぶやき