てぃーだブログ › 夢彦の笑顔堂本舗 › つぶやき › ダイエット

2009年10月07日

ダイエット

まいど~~、夢彦です。

このところ、下っ腹が次第に出てきて・・・
体重も67kになりズボンも4、5本 買い換えました。

今晩はダイエット食です。

ダイエット

おもちと味噌汁は私の分ですが・・・・
サラダとほうれんそうのおひたしは二人分です。

「こんなのブログに載せないでヨ~~~~!」

決して貧しいわけでも、ずぼらな訳ではないですので
妻の名誉の為に申し添えておきます。


ダイエット



だんはん・・・そやけど・・
夜中に冷蔵庫あさるのだけはやめておくれやすぅ。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
お引越し
お引越し(2014-04-07 12:11)

風邪
風邪(2014-03-20 17:17)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2014-02-11 15:41)

テスト
テスト(2014-01-09 17:10)

ハチムーチー
ハチムーチー(2014-01-09 16:51)


Posted by yumehiko888 at 19:02│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
 「 ダイエット 明日からやるぞと 今日は食べ 」

 の連続です。

 出張で宴会つづきでしたので、またリバウンドしてます。

 
Posted by フルフル at 2009年10月12日 17:57
>フルフル社長

私は1k減りました。
あと3k、がんばるぞ~~。(笑)
Posted by yumehiko888 at 2009年10月21日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。